エアコンが故障しました

先週の土曜、シャトー2Fのエアコンが故障しました。
当日は「呼応する建築」の関連イベントのライブパフォーマンスが行われる予定でしたが、
エアコンの故障によりカフェは休業、ライブは延期となってしまいました・・。

こちらのエアコン、実は2年前にも故障しているそうです。
でも、さすがにこの連日の暑さには耐えきれなかったんでしょうね。。

そして、こちらが今日の温度・・
記念にこちらにも張っておきましょうか 笑。

41.5°だって!笑っちゃうー・・



それにしても、今回壊れたのはあくまでもシャトー2Fだけなんです。
聞いた話では他の店舗や事務所は問題ないそうで・・

どうしてどうしてーー!?

しかもなぜライブ当日!?
ライブが終わってからでも良かったじゃないー!!!

と、嘆いても始まりません。

とにかく、ライブに向けて準備を進めていたサム本人がなによりガッカリです・・

せっかく前々から計画していたライブをこのままで終わらせないためにも、
出演者の再調整や設備について緊急会議を開いた結果、なんとエアコンなしで
ライブをやることに・・

と!ちょっとまだこちらでは詳しいことは書けないのですが、
近日中(ってもう明日にはアップしないとだけどw)にはアップしますので、
ぜひ引き続きHPなどでチェックしていただけたらと思います!

というわけで、カフェは休業中ですが展示はまだまだ絶賛開催中です。

みなさんも、試しにどのくらい暑いか来てみるのも面白いかもしれませんよ〜・・フフフ
(ビールは美味しいとおもう!笑)