膜-filmembrane- 開催中です。



今日から企画展「膜-filmembrane-」始まりました。

作家さんはそれぞれの分野で活動する津田翔平さん、渡辺俊介さん、阿部圭佑さんの3名です。
みなさん、とてもアーティスティックかつ親しみやすい方達です。


ギャラリーに入ると、暗闇、風。
なんともいえない雰囲気に包まれています!

音、映像、光、風などいろいろなものが組み合わさっているので
思わず止まって見たり、しゃがんで見たり、見上げてみたり、夢中になりました。


真ん中に構えるテレビには驚きました。(笑)

こんなことができるんだ~と感心しました。(笑)



ぜひぜひ皆さんも彼らとの間にある「膜」を探ってみましょう。


この展覧会は7月21日(日)まで行っており、入場料は500円(ワンドリンク付き)です。
また、7月13日(土)にはオープニングパーティーも開催します!!
どんなパーティーになるか今から楽しみですね。

インターン 田中南穂