MOTHERSスタート・西島大介さん

本日より、利部志穂・近藤由美・古橋香による展示「MOTHERS」がスタートしました!
平面、立体、映像の作品が多数並び、見応えのある展示です。
色彩豊かな作品で囲まれたギャラリースペースが完成しました。
オープニングパーティーは今週土曜19:00より行います。
お食事をご用意してお待ちしております♪
女性の方を始め、多くの方に楽しんでいただきたい展覧会ですので、ぜひ足をお運びください!
作品、ポストカード(1枚各150円)等の販売も行っております。

〜〜〜
また、キッズルームでは、一昨日と昨日にわたり、
漫画家の西島大介さんによる公開制作が行われました!

昨日完成した様子がこちら。↓

とても素敵なキッズルームと変身しました!
西島さん、ありがとうございました。

さらに彩りが深まったシャトー2Fに、ぜひお越し下さい。

Emi Yoshida