オル太2週目 ゲスト:松井みどりさん

皆さんはじめまして。
この度シャトー2Fにインターン生として参加することになりました天野です!
これからシャトー2Fでの活動を通していろいろと経験していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。




さて、本日のイベントは、
オル太 「ゲンシニンゲン.CAVE」のパフォーマンス&トークイベント
でした!

雨の中お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!


オル太さんのパフォーマンス、形容するのはなかなか難しいですが、
ゲンシニンゲンというタイトルの通り、原始的、本能的な表現が感じ取れました。
全身を存分に使ったパフォーマンスで大変面白かったです。



また、パフォーマンス終了後には美術評論家の松井みどりさんとのアフタートークもありました。
こちらも非常に興味深かったです。
美術は本当に奥が深い……。


6/10、6/16、6/17にもパフォーマンスがありますので、ぜひお越しください。
(6/11~6/15にも作品展示はあります)


また、カフェの方もリニューアルされましたので、どんどんご利用ください!


それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。



(文責:天野三月)