なんばしすたーず公演 〜おためし会〜 「ドット柄の洋服はもってない」




ご無沙汰してます。なんばしすたーずです。
なんばしすたーず、新作をつくってみてます。姉妹で遊んでみてます。
それは、演劇になってみたり。
緊急ではありますが、1日限りのおためしの会を、とりあえずやってみます。宇宙以外の話しをます。
そのあと、映画監督の杉田協士さんと色々おしゃべりしようと思います。
もし良かったら、遊びにきてね☆
お待ちしております

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

なんばしすたーず 〜おためし会〜
「ドット柄の洋服はもってない」

片割れが、旅立ちました。その途端、洗濯機が水漏れでパニクる。とりあえず洗濯機は放置してあります。帰ってきたら絶対に怒られます。
それから、メールが届きました。そこは「のどかなまち」と言っていました。
そう聞いて勝手に想像します。片割れの皮膚がどう呼吸しているか、どんな速さで歩いているか、イスにどう腰掛けてるか。メールからは、ゆっくりとした時間が流れています。
そしてメールを見る限り、洗濯機の水漏れは、まだバレていないみたいです。
そんな話をしようと思います。

----------------------------------------------

■日にち・・7月18日(月・祝)
■時間・・・OPEN18:30〜 START19:00〜
■料金・・・¥1500(1ドリンク付き)
※きょうだい割:きょうだい2人以上でいらした方は、ちょっぴりお得!
※ドット割:当日のお楽しみで!
■会場・・・シャトー2F
小金井市本町6−5−3 シャトー小金井2階
(JR武蔵小金井駅南口より徒歩5分)
http://chateau2f.blogspot.com/p/f-f-jr-jr.html
■ご予約・お問い合わせ
<お名前・枚数・メールアドレス>を
ご記入の上、以下のメールアドレスまでお送りください。
nambasisters@gmail.com

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎